適当に書く場所

公開の日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい

一生人類と断絶することは覚悟したものの、これで楽観的になるのは無理だと思った。ここからそれでも「何かをする」ことに、理由はやっぱりないな、と思う。そもそもそれを見せる相手はほかの人たちだとしても、この人たちにこちらは何の価値も見出していな…

本当の意味で全人類から断絶される必要がある。何か中途半端な敬意や、未練がましい愛着を何かに対して、内面的に抱いてしまっているから、それがこの場合には必要ない配慮などとして、足を遅らせる原因になってしまう。 もうこの連中の一人に対してすら、容…

打つ手なし(妄想)

色々あって今までのテキストファイルと作業ファイルを消した。と言いつつたぶんどこかには残ってるかも・・。 まだ何かをやれる気はしない。いや、やれるかもしれないけど、前の記述を見る限り、やっぱり6月初旬から「明らかに何もやれてない」のだから、形…

やる気なし

あえて書くのもおかしい気もするけど、ここは色々な人が見ることのできるブログなのでそういう前提で書こうと思った。誰も見ないかもしれないけど。 妄想か何かが酷い。妄想じゃない可能性が高いのも酷い。そして、こういう二つを分けることは、たぶん自覚的…